お知らせ

投稿日:2023年9月8日

弊社の主力業務は鉄道土木工事

埼玉県草加市に事務所を構える「株式会社マルヒロ興業」は、鉄道土木工事や道路の舗装工事を手がけている建設業者です。
今回は、弊社の主力業務である鉄道土木工事についてご紹介します。

鉄道土木工事とは?


鉄道土木工事とは、鉄道に関する構造物や設備の新設・改良・修繕などを行なう工事の総称です。
弊社では、ホームの地盤改良やホームドア(転落防止防護柵)の設置、駅構内の割れたタイルの張り替え作業など幅広い施工を行なっております。

鉄道における新設・修繕工事は、いずれも慎重さを求められる作業です。
たとえばホームドアはただ置くだけの設備ではなく、ドアの重さとホームの強度を計算しながら正確に設置することが重要です。
また、必要に応じてコンクリートや鉄骨での補強も行ないます。

高品質な施工をお届け!

弊社では、鉄道土木工事において高い技術力と安全管理に自信があります!
乗客の皆様が安心して利用できる鉄道を整備いたします。

これからもご依頼主様に信頼していただけるよう、安心・安全な工事を行なう会社づくりに取り組んでまいります。
引き続き弊社にご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

お知らせ

関連記事

資格・免許・経験を活かした働き方をしませんか?

資格・免許・経験を活かした働き方をしませ…

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市を拠点に、東京都を中心に鉄道土木工事や舗装工事などを行なっている会 …

スタッフ募集中‼️

スタッフ募集中‼þ…

10月14日は鉄道の日です!

10月14日は鉄道の日です!

埼玉県草加市に構えた拠点を中心に鉄道土木工事などを手掛けている、株式会社マルヒロ興業です! 皆様、明 …

お問い合わせ  採用情報