お知らせ

投稿日:2023年5月18日

株式会社マルヒロ興業って何をしている会社なの?

埼玉県草加市を拠点に活動している株式会社マルヒロ興業です。
今回は、私たちが日々どんなことをしているのかご紹介します!

株式会社マルヒロ興業ではどんなことをしているの?

鉄道土木工事

地盤改良やホームドアの設置、駅構内の割れたタイルの張り替え作業などを行なっております。

補修工事

駅構内の壁にひび割れが生じた際の補修作業や剥落後のトップコート塗布などを施します。

その他、耐震補強工事・調査工事・塗装工事・左官工事・斫り、解体工事・舗装工事などに携わっています。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも埼玉県草加市の建設業者『株式会社マルヒロ興業』をよろしくお願いいたします。

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

お知らせ

関連記事

夏本番❗

夏本番❗

8月になったわけですが、梅雨明けとともに本格的に暑さの厳しい時期になってきました。世間では、オリンピ …

今日は節分の日ですね

今日は節分の日ですね

埼玉県草加市を拠点に鉄道土木工事を請け負う建設業者・株式会社マルヒロ興業です。 さて今回は、今日とい …

2月3日は『節分』です!

2月3日は『節分』です!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えようとしていますね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか …

お問い合わせ  採用情報