お知らせ

投稿日:2023年12月8日

まちの発展には欠かせない鉄道土木工事で社会に貢献しませんか?

埼玉県草加市の建設業者『株式会社マルヒロ興業』では、鉄道土木工事などに携わってくださる方を求人募集中です!

弊社は、鉄道土木工事や道路の舗装工事を手がけている建設業者です。
東京都内を中心に、その他近郊エリアからもご依頼を行なっています。

弊社の仕事は、まちの発展を支える仕事です。
あなたもぜひ弊社で、社会に役に立つ仕事を始めてみませんか?

鉄道土木工事で社会に貢献しませんか?


弊社業務に関する資格や免許、普通自動車免許をおもちの方、経験者は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です。
弊社は、建設キャリアアップシステム登録業者です。
働きながら一流の技術を身につけることが可能です。

また弊社では、各種保険も完備しています。
腰を据えて長く働きたいという方にも最適の職場です。

「弊社に興味があるけれども遠方だから……」
「親元から独立したい」
このような方には、寮もございます。
入居希望の方は、面接の際にご相談ください。

ご応募お待ちしています!

このほか、会社が全額費用を負担する資格取得支援制度の完備、作業服・工具の貸与、マイカー通勤可能など、働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

お知らせ

関連記事

麦の穂も色づく季節を迎えました

麦の穂も色づく季節を迎えました

6月に入り、もうすぐ梅雨の時期が始まりますね。 今回は6月にちなんだ豆知識をご提供したいと思います! …

鉄道高架橋補修工事

鉄道高架橋補修工事

夏本番❗

夏本番❗

8月になったわけですが、梅雨明けとともに本格的に暑さの厳しい時期になってきました。世間では、オリンピ …

お問い合わせ  採用情報