お知らせ

投稿日:2024年1月18日

働きやすい環境をお求めの方必見の求人です!

株式会社マルヒロ興業は、埼玉県草加市を拠点に、東京都内を中心に活動している建設企業です。
鉄道土木工事や道路の舗装工事といった各種工事を手がける弊社では、現在、求人募集をいたしております。
資格・免許がある方はもちろん、持っていない方でも安心して就業いただける制度がございます。

経験不問で歓迎します!


弊社では、経験のある方は即戦力として活躍していただけますが、未経験者も歓迎しております。
未経験からでも土木、建設のプロフェッショナルを目指すことができるよう、「資格取得支援制度」を充実させています。
さらに、作業服の支給や工具の貸与、マイカー通勤の許可、寮の完備等、働きやすい環境を整えておりますので、安心して職場に飛び込んできてください。

ご応募をお待ちしております!

株式会社マルヒロ興業で一緒に働きませんか?
「お客さまに喜ばれる工事を手がけ、社会貢献してみたい」
そうお考えの方には絶好のチャンスです。
鉄道土木工事や道路の舗装工事などに興味がある方、何か新しいことを始めたいと考えている方のご応募をお待ちしております。
お客さまが満足できるような施工を行なうプロフェッショナルとして、私たちと一緒に成長しましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

お知らせ

関連記事

桜の季節がそこまで来ています!

桜の季節がそこまで来ています!

気がつけばもう3月。 肌に感じる風も少しずつ暖かみを増しています。 今年は、都心でも数年ぶりの大雪と …

弊社の主力業務は鉄道土木工事

弊社の主力業務は鉄道土木工事

埼玉県草加市に事務所を構える「株式会社マルヒロ興業」は、鉄道土木工事や道路の舗装工事を手がけている建 …

『家族の日』『勤労感謝の日』について

『家族の日』『勤労感謝の日』について

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社マルヒロ興業です。 弊社は、鉄道土木工事や道路の舗装工事を手がけて …

お問い合わせ  採用情報