お知らせ

投稿日:2021年8月3日

夏本番❗

8月になったわけですが、梅雨明けとともに本格的に暑さの厳しい時期になってきました。世間では、オリンピックが開催され、連日報道を賑わせてます。一方コロナウイルスの勢いは未だに衰えず日々感染者数の記録を更新している状況です。緊急事態宣言下の中での、建築、土木現場、また、夜勤の鉄道土木で作業に当たっていただいてる作業員の皆様大変ご苦労様です。この時期の熱中症対策も、お忘れにならないよう、水分補給!塩分補給!小まめな休息を忘れずに、この夏を乗り越えましょう❗ご安全に‼️

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

お知らせ

関連記事

今日は節分の日ですね

今日は節分の日ですね

埼玉県草加市を拠点に鉄道土木工事を請け負う建設業者・株式会社マルヒロ興業です。 さて今回は、今日とい …

備えあれば憂いなし!防災備蓄は万全ですか?

備えあれば憂いなし!防災備蓄は万全ですか…

いつなんどき台風や地震などの自然災害がやってくるかはわかりません。 「備えあれば憂いなし」ともいいま …

『防災の日』『十五夜』の豆知識♪

『防災の日』『十五夜』の豆知識♪

こんにちは!株式会社マルヒロ興業です。 弊社は埼玉県草加市に事務所を構え、鉄道土木工事や道路の舗装工 …

お問い合わせ  採用情報