施工実績

投稿日:2022年8月2日

防波堤解体 はつり作業

今回は、防波堤を解体する際のはつり作業の様子を動画でご紹介いたします。
ご興味がある方は、この機会にぜひご覧ください。

防波堤解体 はつり作業

 

 

いかがでしたか?
このような「はつり作業」を地道に行なって、防波堤を解体します。

迅速かつ丁寧な施工をお約束します!

弊社は、鉄道土木工事や道路の舗装工事、はつり・解体工事などを承っている建設業者です。
その他、塗装工事や左官工事などもお引き受けしています。
施工品質に自信があるのはもちろん、迅速な施工を適正価格でご提供します!
各種施工をご検討中の方は、お気軽にご相談ください。
おかげさまで弊社は、これまでの実績をご評価いただき、多くのクライアントさまから厚い信頼をお寄せいただいております。
誠実に対応いたしますので、信頼できる建設業者をお探しの方は、埼玉県草加市の株式会社マルヒロ興業にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

施工実績

関連記事

左官薄落防止ライニング工事

左官薄落防止ライニング工事

ワイヤーソー工法を用いた柱の切断・撤去作業

ワイヤーソー工法を用いた柱の切断・撤去作…

今回は、ワイヤーソー工法を用いた柱の切断・撤去の作業風景を動画でご紹介いたします。 ご興味のある方は …

解体工事

解体工事

お問い合わせ  採用情報