施工実績

投稿日:2022年10月13日

ワイヤーソー工法を用いた柱の切断・撤去作業

今回は、ワイヤーソー工法を用いた柱の切断・撤去の作業風景を動画でご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

ワイヤーソー工法を用いた柱の切断・撤去作業

動画はコチラ

鉄道土木工事のことなら株式会社マルヒロ興業!

弊社は埼玉県草加市を拠点に、東京都内およびその近辺にて鉄道土木工事を請け負う建設業者です。
今回のような斫り・解体工事をはじめ、ひび割れなどの補修工事、駅構内やトンネルなどの耐震補強工事など、さまざまな業務を担当しております。

また、外観からはわからない劣化症状に関する調査工事も承っております。
専門家による確実な調査に基づいて過不足のない提案をさせていただきますので、安心しておまかせください。

みなさまが安全かつ快適に鉄道を利用できるように高品質な施工をお届けいたしますので、施工業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

施工実績

関連記事

OAフロア工事

OAフロア工事

解体工事

解体工事

防波堤解体 はつり作業

防波堤解体 はつり作業

今回は、防波堤を解体する際のはつり作業の様子を動画でご紹介いたします。 ご興味がある方は、この機会に …

お問い合わせ  採用情報