お知らせ

投稿日:2021年12月8日

『防災関連の日』&『クリスマス』のお話

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社マルヒロ興業です。
弊社は、鉄道土木工事や道路の舗装工事を承っている建設業者です。

師走に入り少しずつ寒さを感じるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回のブログでは、思いつくままにお話をしていきます。

防災用品の点検はもうお済みですか?

最近、大きな地震があった地域や地震が続いている地域がありますよね。
自然災害は人の手で防げませんが、備えておくことはできます。
12月1日は防災用品点検の日だったのですが、皆さまはご存じでしたか?
「防災の日は聞いたことがあるけれど」
そんなふうに思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
防災関連の日はいくつかあります。

防災関連の日

防災とボランティアの日:1月17日
防災の日:9月1日
世界津波の日:11月5日
防災用品点検の日:3月1日、6月1日、9月1日、12月1日

防災関連の日にはきちんと防災グッズの準備や点検をしたいものですね。

もうすぐクリスマスですね!

お話はうってかわって、もうすぐクリスマスですね!
ここからは関東のクリスマスイルミネーション情報をお送りします。

関東のクリスマスイルミネーション

◎丸の内イルミネーション 2021
TOKYO TORCH Parkほか、丸の内エリアで開催中。

◎Marunouchi Bright Christmas 2021「ハリー・ポッター」魔法ワールドからの贈り物
丸ビル、TOKYO TORCH Park、丸の内ブリックスクエア、丸の内オアゾなどで開催中。

◎東武動物公園ウインターイルミネーション 2021-2022 
東武動物公園の東ゲートや遊園地各所、ハートフルガーデンなどで開催中。

いかがでしたか?
今年一年お世話になりました。
皆さまがつつがなく新しい年を迎えられるようお祈り申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

お知らせ

関連記事

『家族の日』『勤労感謝の日』について

『家族の日』『勤労感謝の日』について

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社マルヒロ興業です。 弊社は、鉄道土木工事や道路の舗装工事を手がけて …

まちの発展には欠かせない鉄道土木工事で社会に貢献しませんか?

まちの発展には欠かせない鉄道土木工事で社…

埼玉県草加市の建設業者『株式会社マルヒロ興業』では、鉄道土木工事などに携わってくださる方を求人募集中 …

働きやすい環境をお求めの方必見の求人です!

働きやすい環境をお求めの方必見の求人です…

株式会社マルヒロ興業は、埼玉県草加市を拠点に、東京都内を中心に活動している建設企業です。 鉄道土木工 …

お問い合わせ  採用情報