お知らせ

投稿日:2024年4月15日

【求人】身一つで仕事を始められる!?未経験者必見

埼玉県草加市の建設業者『株式会社マルヒロ興業』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

身一つで仕事を始められます!

弊社では、作業服や工具を貸与しています。
作業服に関しては、年に2回支給していますよ。
寮も完備しているので、入居希望の方のご相談も大歓迎。
まさに『身一つ』で仕事を始めることができる環境となっています。
ご応募にあたって経験の有無は問いません。
鉄道土木工事や道路の舗装工事にご興味のある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

ご応募をお待ちしています

スタッフ一人ひとりの努力があってこそ、今の弊社があります。
だからこそ、弊社はスタッフ一人ひとりを大切にし、成長をしっかりとバックアップしています。
そんな弊社で、あなたも働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マルヒロ興業は埼玉県草加市の鉄道土木・建設業者です|求人
株式会社マルヒロ興業
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町357-1ロータリーパレス谷塚606
TEL/FAX:048-927-3799
お問い合わせ番号:070-6485-3799

お知らせ

関連記事

麦の穂も色づく季節を迎えました

麦の穂も色づく季節を迎えました

6月に入り、もうすぐ梅雨の時期が始まりますね。 今回は6月にちなんだ豆知識をご提供したいと思います! …

桜の季節がそこまで来ています!

桜の季節がそこまで来ています!

気がつけばもう3月。 肌に感じる風も少しずつ暖かみを増しています。 今年は、都心でも数年ぶりの大雪と …

『防災関連の日』&『クリスマス』のお話

『防災関連の日』&『クリスマス』のお話

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社マルヒロ興業です。 弊社は、鉄道土木工事や道路の舗装工事を承ってい …

お問い合わせ  採用情報